子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

今日は亀戸にて第九回ライフアップセミナーでした。
皆様の生活がより豊かになる情報を毎回お届けしています。

{74785402-A037-489C-8143-F25306687136}


今回は歯科医でもあり、雑誌にも よく取り上げられている素敵女医の先生にいらして頂き、歯から つながる健康のお話、
そして独立事業主として大活躍されている素敵な女性にお話頂きました。

今の子どもたちは歯肉炎が多く
歯ぐきがぶよぶよ。。
バイキンがいっぱいいる、、とガーン

お子様の口の中をもう一度見てみてください。

口の中の健康を保つのも食生活が大事
口の中の菌が身体の健康を脅かすこともある

と聞き、さらに食事の大事さを実感しました。

たくさんのヒントを頂き、また人生がさらに豊かになるきっかけを頂けたかもラブ

こうやって、子育てと自分の人生がさらに豊かになっていく情報を頂けるのは、たくさんの仲間のおかげさまですキラキラ

ありがとうございます🎵

次回は来年です。
皆様楽しみにしていてくださいね。
どなたでも大歓迎です‼️

コーチング講座&食育講座
開催します。
詳細は

個人相談&セッションは