子育て・受験コーチのあさママですウインク

夏休みも小学校はあと2日
最近は また9/1が始業式のところも増えたようですが、
まだ次男の学校は25日スタートです。

今日は私は台風の中、お仕事口笛

{F28E2EDC-B5D4-4E67-BF09-F1501916C33E}

美味しいお仕事はいいですねラブラブ


次男は頑張って、小学校の宿題を半分以上
終わらせたようですキラキラ
まだ読書感想文など大物が残っていますがタラー

今日も頑張ったね〜ニヤリ


思春期からまだまだ脱出できない長女長男は
各自任せて
信頼して、見守ることにしました。

今日も仕事の合間にママ談義。

「ついつい下の子は甘やかしちゃうので
中1の息子の旅行準備を今年から任せようと思ってねー。任せておいたら
旅行先でパンツ忘れた〜っていうのよ〜(笑)
で、そのあとのサッカーの合宿はちゃんと忘れ物せずにいけたみたい」

うちも少しづつ真似して下の子たちにも
いろいろ任せて行こう〜っと決めました。
失敗しながら、成長していくんですよねてへぺろ

今年後半も子どもたちが どんな成長を見せてくれるか楽しみですね〜ルンルン


ママもコーチングを学んで、一緒に成長しませんか?子どもが変わるコーチング!試してみてくださいニコニコ

お悩み&目標達成に個人セッション承ります。
受験のお悩みも。

その他問い合わせ
best-dream@hotmail.co.jp




いつも読んで頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村




にほんブログ村