子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

一昨日の記事はアメンバーで失礼しました。
子どもの個人情報に関わるものはアメンバー限定にしています。お許し下さいね。
また気軽にアメンバー申請受け付けていますので、お子様の年齢とお住まいの地域をメッセージで添えて申請してくださいピンクハート

さて長女はこの時期、大学のオープンキャンパス周りです。初めての経験なので、この時期にあるのね〜と納得(私は行きませんが)
オープンキャンパス周りは高1の娘の学校の宿題になっているようです。昨日も1校、今週はあと2校、来週も1校かな?まだ希望の学部も、もちろん学校も決まっていないので、かたっぱしから見ているようです照れ
娘はまだ塾に通っていませんが(英語のみ)、だいぶ塾に通っているお友達も増えたようです。

そういえば昨年も一校だけ大学のオープンキャンパスに参加した娘。小学生とその両親もいたよーとのことでした。小学生のうちから大学を見据えて勉強ということでしょうか。。

小学生は夏期講習も半ば。
一昨日 次男はお祭りで遊びすぎてしまい
昨日今日と大丈夫かなという感じですニヤリ
6年生なんですが、、ね。

受験生頑張れ‼️






いつも読んで頂き、ありがとうございます




にほんブログ村




にほんブログ村