子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

「潜在意識を使った子育てとはどういうものか」
と聞かれることが良くあります。

そして8/9にプチ潜在意識活用法も講座でお伝えすることになりましたキラキラ

潜在意識とは すべての人が普段から使っている無意識のことです。

あの人に会いたいなあ〜と思ったら
偶然すれ違ったり、
電話がかかってきたりしたこと
ありませんか?

潜在意識はすべての人とつながっているから


逆に勉強しなきゃ
頑張らなきゃ
と思っても
身体がどうしても動かないこと
ありませんか?

それは潜在意識はワクワクすることに反応するから


ダイエットも同じ
食べちゃダメ 食べちゃダメと思っても
美味しいお菓子やケーキをみるとついつい食べてしまう。

だってワクワクする方、感情が動く方に
潜在意識が働こうとするから



潜在意識は普段、私たちみんなが 知らないうちに
良い方にも悪い方にも使っています。

ちょっとした工夫で
良い方に使う方法を知ると
たくさんの夢を叶えることができたり
いろいろなことを思い通りに実現することができるのです。

会いたい人に会う
逆に会いたくない人には会わなくて済む
試験の時に  いつも以上に力を出せる
ダイエットに成功する
欲しいものを手に入れる
  小さいものも大きなものも潜在意識にとっては同じこと(カバンやアクセサリーから、新居、旅行、彼氏や結婚相手、受験まで)

そんな秘訣を今後メルマガでもお伝えしていこうと思います。準備中ですウインク

講座はこちら




いつも読んで頂き、ありがとうございます




にほんブログ村




にほんブログ村