子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

生まれて初めてチラシ配りをしましたキラキラ
今まで10年もサークルをやっているのに、
ポスティングや児童館などにチラシをお願いしたことがないのです。
口コミがメインでしたからね。

今回違うメンバーと組んで、初のコーチングセミナーを開催することになり、
メンバーの提案でチラシ配りを。。

メンバーの皆さん  
今までのお仕事で
ポスティングやチラシ配りの経験があるとのこと。すごいですね‼️
尊敬しちゃいましたおねがい

まだまだこの歳になっても
知らないことも
やったことがないことも
たくさんたくさんあり、、
前向きな いつでも何かに挑戦しているママたちとの出会いは、とっても刺激的です。
また私も一つ成長したかも(笑)

そんな私を見て、
子どもたちも成長してくれると良いなあと
思っています。

今後、もっともっと受験生ママたちの力に
なれるような活動を増やしていきたいです。


コーチング講座は
{75B32A55-DF70-4221-B711-6D42B72D440C}

申し込みは


いつも読んで頂き、ありがとうございます




にほんブログ村




にほんブログ村