子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{0B6F6577-81C1-4FC1-821E-77BA5B0E7A6A}

果物と無農薬のお野菜がいっぱい届きましたウインク

最近は潜在意識がすご~く働いているのです✨
潜在意識さんありがとう爆笑
(本当は送って下さった方ありがとうございます✨)

潜在意識は 誰もが持っている無意識です。

うまく使えるようになると、嬉しいことがたくさん起こるのです。だって潜在意識は世界中の人とも動物ともつながっているから。

昨日、娘と「果物食べたいね~」と言ったのが
潜在意識で世界中の人に伝わっていったのです。


実は次男の学校説明会でも不思議なことが起きています。

どんな学校なんだろう。
入ってみないとわからない
と思い続けていたら

なんと学校説明会にいくたびに
そのあと数日以内に(当日もありました!)
お子様が その学校に通っていらっしゃる方に出会うんです。
しかも3校同じことが続いています。
不思議すぎますよね~キラキラ

潜在意識がうまく使えるようになると

受験の時に 偶然 知っている問題がでたり
(長女は 入試の休み時間に参考書で見た問題が)

欲しいものが手に入りやすくなったり

自分の夢が叶いやすくなったり

人間関係もうまくいったり

会いたい人に偶然出会ったり

するのです✨

数年前まで 毛嫌いしていた潜在意識(笑)ですが
使わないと損~って今は思います。

この先
お子様の就職だって
結婚だって
思いのままラブ

初めての潜在意識講座も8/29にあります。

チアフルコーチング講座
7/12
なりたい自分になる魔法のコーチング講座
9/29

お待ちしていますねウインク






いつも読んで頂き、ありがとうございます




にほんブログ村




にほんブログ村