子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{97B07432-2A87-4021-8360-06C87D940C87}

今日は「笑顔で働きたいママのフェスタ」
でたくさんの気づきを頂いた1日になりました。

たくさんの人との出会いもありました。

こうやって主婦でも日々成長していけるって幸せだなあと思いますウインク

次はチアフルコーチング子育てセミナーです。
{4BC8DDAC-B3F1-4AF0-8C29-C188D4AF34B9}



明日次男が日光から帰宅します。
学校のホームページをみると、雨にも降られず
充実した移動教室になっているようです。

明日、帰ったら「すぐ塾に行く!」と言ってる次男ですが、、
ちょっと偉い!と思っちゃいました(笑)
私の方が休むと信じていたのでキョロキョロ
大丈夫かな???

明日からまた受験サポートが始まりますキラキラ
あと半年‼️


問い合わせは
best-dream@hotmail.co.jp まで