子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{D5C2C7A4-FEBF-4D56-95CE-A5B31DB85E0E}

初めての潜在意識&プチ健康講座を開催します。

私は健康管理士として健康講座を担当しますが

潜在意識は、受験にも子育てにも絶対知っておきたいスキル?考え方だと思っています。

私の先生をお呼びして
お母様たちのために格安で開催します。

ぜひこの機会に参加してくださいね爆笑
(次回は未定です)

私は潜在意識を知って、人生も子育ても
丸ごと変わりました。

もともとスピリチュアルなことが大っ嫌いな
理系女子ですが
今は潜在意識を活用して、直感力を大切に
生活をしています。

受験のときは、神頼みではなく
潜在意識頼みキラキラ
不思議なことが起こりますよ~ラブラブ


受験生のママ、子育て中でお子様にこうなってほしいーという気持ちいっぱいのママ
お待ちしていますウインク


いつも読んで頂き、ありがとうございます🎵




にほんブログ村




にほんブログ村