子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{A761DE21-0AE3-4DE4-A2ED-E339DB455399}

「なりたい自分になる!魔法のコーチング講座」
開催しました。

笑顔いっぱいの楽しい講座になりました。

参加した皆様から、

すごくためになった
前回から実践している
次回も必ず参加します
などいろいろ感想を頂きましたウインク

ご参加下さった皆様ありがとうございました~ラブラブ

コーチングスキルの復習と
今日のメインはフィードバックのスキル
1人1人の話したことに対して みんなでフィードバックをしていきました。

フィードバックを子どもにすると
新たな気づきを子どもに与えることができます。
初めてのフィードバックはちょっと難しかったみたいですが、みんなどんどん挑戦してくださいましたニコニコ

あなたも一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

コーチング講座は次回9月です。
明日はフルモニ・美ランチ会ウインク

問い合わせ先:best-dream@hotmail.co.jp


いつも読んで頂き、ありがとうございます🎵




にほんブログ村




にほんブログ村