子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

アメリカから帰国してから
すべてがうまくいっています✨✨
毎日がミラクル🎵

マーフィーの法則のように
すべてうまく回り出すと
次にも良いことがつながり、、

逆はまた同じ。。

自分の波動をいつも上げておくこと。
(良い言葉を使う、なるべく毎秒笑顔で)
大切だなあと思うのです。

こんな波動の時に子どもの受験にも
なるといいですよね✨

言霊(ことだま)ってあると思います。
もともと理系女子の私は信じていなかったけど

すぐそばでマイナスの言葉
悪口
グチ
を聞くと、しっかり波動が下がるそうです。

波動が下がると

事故
悪い人
意地悪な人
波動の低い人
を引き寄せるので

要注意です。

入試の休み時間にも
「できなかった」とか
「ダメ」とか
マイナスの言葉を聞かない注意が必要です。
マイナス言葉対策もありますが
簡単なのは、心の中で「ありがとう」
を繰り返すこと
これで波動が復活ですウインク

毎日がワクワク、楽しいことばかりだと
良いですよねルンルン

コーチング講座開催します。

ありがとうございます。



にほんブログ村




にほんブログ村