子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

今日も あるセミナーで勉強してきました。

常に自分がスキルアップすることで
皆さんにお伝えできることが増え
さらに充実した講座ができるかなと
思っています。

その中で
「尊敬される人はこんな人」
・行動力がある人
・どんな時も~けど、だって~と言い訳を言わない人
・素直な人
・明るい人
・いつも元気な人
・目標を達成している人
・前向きな人
・無駄話しない人
・自分のことばかり言わず 人の話を聞いてくれる人
というお話がありました😊

まずは 家族に尊敬されていますか?
ご主人やお子様から尊敬されていますか??

と。。

尊敬されるかどうかは分からないですが
見習える部分は見習って行こうかと思います。


コーチングでは、お母様がお子様のコーチに
なって、よりお子様が本来持つ能力を育てたり
自立、自律したお子様に、

という他に

お母様自身がコーチをつけたり
講座に参加することで

さらに
輝くママ
自立したママ
充実した人生を送っているママ

になって頂くことを目標にしています。

コーチングを知ると人生が変わってきますよウインク

コーチング講座はこちら


ありがとうございます。



にほんブログ村




にほんブログ村