子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{20647A7E-1F2B-4AC8-99C2-057C48660C7B}

{711C9159-920C-433C-B286-277A961EE5CD}

大久保の素敵なセミナールームにて
健康ワークショップのお手伝いおねがい

美人女医として有名な先生のお話
聞けて良かった~キラキラ

遺伝子組換え
牛乳
気をつけましょうね。。

パンをやめれば
ほとんどのアレルギーは改善する!
て本当ですか?!
花粉症も、、ておっしゃってましたよ照れ

うちは子供が生まれる前から
朝食もお米が基本ですが
たまにはパンの朝食でお休みしたい日もあり、

またちょっと食生活を改善してみようと思わせられる内容でした。

あ、私は朝はフルモニですりんご

フルモニはお野菜と果物で元気になる食事

フルモニ・美ランチ会のお知らせをメッセージ頂いた方のみにしていますので、興味ある方はメッセージ下さいねルンルン

食事によって 子どもも変わります。
落ち着き、集中力がでるばかりでなく
直観力も働くので
受験生のお子様にもぜひ知って頂きたいです。

その都度セミナーや講座でお知らせしていますので、興味ある方はメッセージ下さい。
遠い方にはメールでの相談も致します。

コーチング講座はこちら


ありがとうございます。


にほんブログ村




にほんブログ村