子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

昨日は次男の塾の面談でした。

先生にも質問し、いろいろな提案を頂きましたが
先生とお話している自分を客観的に見て、、

一番気づいたことは
私が息子を信じきっていないこと
でした。。

潜在意識を知ると
「思えば叶う」
と言われます。
現状も関係ありません。

でも信じていなければ
マイナスを入れてしまうことになり
息子の足を引っ張ってしまいますガーン

花の種を植えれば花が咲くように
心配の種は心配を増やすだけ、、
今日参加した潜在意識セミナーでも気づきをいただきましたウインク

受験で心配をすることは
本人の足を引っ張るだけなのです

心配になったら「大丈夫大丈夫大丈夫」と
心の中で言ってみましょうルンルン



コーチング講座はこちらです。

ランキング参加しました↓
ありがとうございます。


にほんブログ村




にほんブログ村