子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

今日はお友達の強いススメで「祈り」という映画を観ました。

スピリチュアルな映画なのかな、、と思っていましたが、すべては科学で証明されている
と理系の私にも納得の内容キラキラ

つまりプラス思考で ものを考えることによって
良い遺伝子がオンになり
マイナス思考で考えると遺伝子がオフになる

考える内容(プラス思考かどうか)によって免疫力も違ってくる
ことを科学で証明しています

そして祈りや瞑想によって
宇宙につながり
遠くの人の病気の治癒を助けることもできる
これも数字で説明があり、、

私は宗教もスピリチュアルも
詳しくないですが、、
潜在意識で言っていることと同じ

受験の時に親が「祈る」パワーも子どもに伝わるのだ

と理解しました口笛

できれば それはエゴではなく
「志望校に合格して、この学校に入学することによって社会に貢献できる子どもになります」
と祈ることによって
宇宙からの力を頂くことができるのだなあ~と。

ちょっとスピリチュアル系になりましたが

私は本来、スピリチュアルは苦手なタイプ(笑)
しっかり科学的に証明してくれるこの映画に共感させて頂きましたウインク

コーチング講座はこちら


ランキング参加しました↓
ありがとうございます。


にほんブログ村




にほんブログ村