子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{2FC52C6F-C999-4131-9CB4-13E9A3E20FE6}

ゴールデンウイークは東京ワンピースタワーへ
こんな場所が東京タワーにできていたんですね。

午前中はパパの知り合いの落語を見に行き、
午後ワンピースタワーに来たら、とっても空いていてラッキーウインク

子どもたちのワンピース好きはまだ冷めていないようでしたルンルン


今日1日は次男の勉強もお休み。
明日は また宿題をやらねば間に合いません。。
6年生ですものね。。
本人は自覚していないようですが。。タラー

先ほど見つけたメルマガの中のインタビューで
潜在意識を活用させれば、
子どもを勉強好きにできると言っていました。

本当です。
長女の時に試したら
ある日、急に「勉強が楽しい!」といいだして
びっくりしましたキラキラ

まずは潜在意識が開きやすい時

寝入りばな
起きてすぐ
お風呂の中
トイレ
食事中

に働きかける(声かけなど)

と良いのです。

(逆に潜在意識が開いたときに怒ったり
悪いイメージを入れるのは逆効果。
気をつけましょうね。。)

いつもいつもは大変なので
私は小6の秋から‼️
潜在意識をもっともっと活用しますウインク

また細かく書きますね。

子どもたちの最高の未来のためにラブラブ

コーチング講座は6/14です。





ランキング参加しました↓
ありがとうございます。


にほんブログ村




にほんブログ村