子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

ブログ村 中学受験ブログ(E塾)にて1位になりましたラブラブ
皆様ありがとうございます。

あと9ケ月次男の受験まで頑張っていきますね。
よろしくお願いします。

今日は菌活セミナーのお手伝いと
来週のコーチング講座の打ち合わせウインク


菌活によって腸内環境が整うと
セロトニンやドーパミンのほとんどが腸で作られているので、性格まで変わってきたり
もちろんお肌もスベスベになるんですね。
腸は脳以外に唯一つ自分で考えることができる器官です。
もしかしたら腸が脳の代わりかもしれませんよー
とも今日の講師の先生はおっしゃっていましたウインク


さて来週のコーチング講座、
少しづつお母様方がお子様とコーチングを活用できるよう
セッション練習なども入れていきます。
もちろん初めての方も大歓迎ですよキラキラ

26日にコーチング講座開催します。


ランキング参加しました↓


にほんブログ村




にほんブログ村