子育て・受験コーチのあさママです。

今日はサークルの着付け教室のあとに
コーチング勉強会でした。

サークルはこんな感じニコニコ
{6CB2BB28-BF7D-4F9F-8C9B-26D41F09BF29}
着物を着ると背筋が伸びて、いいですね✨

勉強会のランチ
{409E2341-5DFA-404C-8CE9-DC549EB335A0}

酵素玄米は消化吸収がとても良いので、身体にやさしいです🎵普通の玄米は消化が悪いので、月3日までと言われています。

なかなか家で酵素玄米も作る勇気がなかったので、久しぶりに幸せです。

お野菜ランチ、味も薄味で美味しかったです。


コーチング勉強会での気づき

お子様のお部屋が片付かないというお悩み
片付かない=頭の中の状態もごちゃごちゃ
とよく言いますね~
そう思ってるから、片付かないと余計にイライラするキョロキョロ

負の連鎖。。

そんな小さな悩みも一つ一つコーチングで解決していきますニコニコ

来週26日は
なりたい自分になる!コーチング講座です。
小さな悩みを解決したい人も
子どもの受験をしっかりサポートしたいママも
自分の人生をもっと輝かせたいと思っている方も
ぜひお待ちしています✨

コーチング講座はこちら



ランキング参加しました↓


にほんブログ村




にほんブログ村