{26FD2CF5-4866-479C-8110-E9B0653B4675}

こんにちは🎵
子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

今日は友人宅に呼ばれて、コーチング講座。
初めての方ばかりだったので

コーチングとは何か?
何に活用できるのか?

などから始まり
スキルの一部を実践含めてお伝えしましたウインク

特に「聴く」のワークは
「私って子どもの話しを今までちゃんと聴いてなかったかも~」
という気づきがたくさんあったようです。

皆様から
大変良かった。
実践していきたいです。
との感想を頂きました。

ありがとうございますおねがい

後半は身体作りのお話も。

結局、栄養素がかたよっていると
集中力がない
落ち着いて話しを聞けない
やる気が出ない
などにつながります。

普段から何でもかたよりなく食べること
すごく重要ですねラブラブ

乳製品のお話
お砂糖のお話
などもさせて頂きました照れ

バランスよく栄養をとる秘訣もお伝えしていますルンルン

子どもたちが自立して、生き生きと活躍できる社会を実現するお手伝いができると嬉しいです。

コーチング講座開催します。



ランキング参加しました↓


にほんブログ村




にほんブログ村