子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

今日は久しぶりにお休みを取りました。
週末が仕事で忙しかったので
ゆったり考える時間が持てず、、
今日は木曜日に頼まれているお友達宅でのコーチング講座の準備。
一般の方対象のコーチング講座は26日です🎵
リピーターが多いので、お申し込みはお早めにお願いしますニコニコ

先日牧瀬里穂さんがテレビで
ご主人が家に帰ってくると、少なくとも20分間は
夕食の支度をする牧瀬さんの横で 今日あったことをしゃべりまくるので大変、、と話していました(笑)

それに対してご主人は、「子どもの頃からお母さんに今日あったことを話しなさいと言われていたから」と。。爆笑
牧瀬さんはお母さん代わり?

「その方が牧瀬さんが安心するだろうと思って」これには納得。

夕食の支度でバタバタしている牧瀬さんを追いかけながら話している旦那さま、、小さい頃の子どもたちを思い出しますね。聞いてあげたいと思いながら、、大変でしたよね。。

今は子どもたち、家に帰ってきても
ゲームや携帯や、、何やら好きなことに夢中で、
学校のことを聞いても空返事アセアセ

きっと牧瀬さんの旦那さまのお母様は、ずーっとお子様の話しをちゃんと聞いてあげてたんでしょうねキラキラ

まあ
赤ちゃんができたらどうなるのかなあーとかいろいろ考えますが。。

今は少しでも子どもたちとの会話を大事にしたいと思います照れ

コーチング講座開催します




ランキング参加しました↓


にほんブログ村




にほんブログ村