子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

新学期が近づいて、何かと準備であたふたしています。

体操着や上履きなどの準備
(中学は上履き、体育館履き、外用運動靴となんて数が多いんでしょう。。)

お道具箱の中身の確認

提出用の書類準備等

忙しいですねキョロキョロ

{1AF7983C-8717-4F59-9FAE-0EAFBC0AA432}

外は桜が満開。
でも肌寒いです。

先週も今週も長女のお友達親子とお会いする予定でしたが、どちらもインフルエンザで中止ショボーン
まだ流行っているんですねタラー
お友達入学式に回復が間に合うかなあ、、と心配です。

うちの子供たちはインフルエンザに何年もかかっていないので、申し訳ないくらいですが、、
食べ物の力ってすごいなあといつも感じます。
栄養素が免疫力をしっかり上げてくれるんですね。
46種類の必須栄養素をしっかり取れる食事をしたいですね。

46種類の栄養素のこともコーチング講座等でお伝えしています。
次回4/26なりたい自分になる!コーチング講座開催します。




ランキング参加しました↓


にほんブログ村




にほんブログ村