子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{6D772BC0-25C1-406B-B4E6-89F05B990BE2}

今日は「チャイナ・スタディー」を訳されていて、「超健康革命」などの本を書かれている
松田麻美子先生の講演会でしたルンルン

目からウロコの健康情報満載!

免疫力をあげる毎日取ると良い6つのもの

G グリーン(みどりの野菜)
B ベリー類
O オニオン
M マッシュルーム
B 豆
S 種子類

細かい内容は次回のフルモニ・美ランチ会でお伝えしようと思いますニコニコ
今日からまたちょっと食卓が変わりそうですキラキラ



私たちの体は食べたもので できています。

食べたものでしかできていません。


子どもたちも栄養がきちっと体に行き渡れば、
集中力が増して
脳力も上がります。
(成績も!?)

普段食べているものチェックしていきたいですね。


コーチング講座で健康情報もお伝えしています。


ランキング参加しました↓


にほんブログ村




にほんブログ村