子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{AD15F1C4-DCC5-4CA8-9303-3175AEBB19EC}

{9FFD2E4B-2DBB-4780-BA3C-7072642FA51A}

今日は豊橋まで
新幹線に乗って、ナポレオン・ヒルのお勉強をされた方のお話を伺ってきました。

私自身、ナポレオン・ヒルの本は読んだことはありますが、お話は初めて。。ルンルン
「思考は現実化する」ですね。

⭐︎明確な目標設定と期限
(志望校と入試日)
⭐︎願望のための代償をきめる
(遊びの時間を減らす?)
⭐︎詳細な計画を立てる

これらを紙にかきだして
1日2回起床直後と就寝直前になるべく大きな声で読むこと
達成したものとして考え、
自分に信じこませること。

とのことでした。
などなど。。爆笑


潜在意識のことって
信じられない。。
宗教なの?
という方も多いですよね。。

私も数年前までそうでしたが~
理系だし
左脳型だしえー


そのうち、私が潜在意識を信じるようになったわけをお伝えしますねウインク
もちろん受験のお話ですラブラブ


コーチング講座はこちら


ランキング参加しました↓
良かったらお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村