こんばんは🎵

子育て・受験コーチのあさママです✨

{0C335B06-FF1D-4850-85C7-51A39E30333E}

今日も健康管理士、食育インストラクターとして、こちらでセミナーをやらせて頂きましたウインク
とっても素敵な会場でしょ✨

子どもも大人も体に栄養が満たされれば
自然治癒力が増して
元気になります。

ガン細胞も毎日すべての人の体の中で作られています。
だからこそ発症しないためには、普段から免疫力をあげておく必要があるのですねニコニコ


そして今日はスペシャルセミナーでもあり、
クレンジングの仕方についても説明をしましたラブ

{992C79F5-980B-40A9-BCA7-CA89DF4F6A79}

片手だけクレンジング&パックさせて頂いた写真ですウインク
はっきり違いがわかりますよね。

でも栄養が満たされれば、肌も自然と綺麗になるのです😊

中から80%、外からは20%です。

どちらも活用して、ますます若さをキープしたいわ~(笑)



赤ちゃん連れのママも参加していたので
子育てで必要なこともお話させて頂きましたウインク
8ヶ月の赤ちゃん、きっとこれからミラクルをたくさん起こしてくれると思いますウインク
楽しみですルンルン



コーチング講座開催します


参加しました↓
お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ