子育て・受験コーチのあさママですルンルン

今日はサークル どりーむのプリザーブドフラワー教室でしたキラキラ
{9D72CE28-9469-4978-87C9-12D0A515AC70}

こんな感じで完成‼️
数年前に作ったグリーンアレンジも新しく生まれ変わりましたウインク
これで家の中も明るくなります。


{2310F1B8-53BA-48C4-BEA2-169C9605C647}

お隣の方はこんなアレンジラブラブ
楽しいですね。

明日は初級潜在意識講座に参加します。
以前にも書きましたが、私は子どもの受験に潜在意識をフル活用します。

思えば叶う!

最初聞いた時、なんて怪しいんだろうって思いました。
宗教じゃないの?と聞いてくるお友達もいます。
宗教も潜在意識を活用しているのかもしれない、、でも宗教ではないんです。

ちゃんと思うことで、夢が叶うんです‼️
まさかって思うけど、、思うのはタダ。。

使わない手はありませんよね?

まずは紙に自分がやりたいこと
叶えたい夢を書いてみましょう

⭕️⭕️に合格!
合格おめでとう~🎵

来年は夢が叶っているはずキラキラ

その秘訣またゆっくり書いていきますねニコニコ

サークル どりーむ


参加しました↓
お願いします。




にほんブログ村


こちらも




にほんブログ村