子育て・受験コーチのあさママですニコニコ

{2F67F4F2-E18F-4735-A5E5-D3599DE57B68}

昨日はヨガサークルでした‼️
サークル どりーむは、子育て中のママたちが子連れで集まれる場として、7年以上、途中新宿から亀戸に移転しましたが、開始当時からのメンバーも遠くから通って下さっていますウインク開始当時からのメンバーは、もうお子様も大きく、お子様と一緒に参加することはありませんが、終わった後もランチをしながら、その都度悩みを言い合ったり、とりとめもない話をしたり、、子育ての先輩としてのアドバイスもしてみたり、してもらったり、お互い励ましあって子育てしてきた同志のようなものですルンルン

今日も新しいメンバーが加わり、
生後半年の赤ちゃんと、2歳のお子様も一緒に参加してくれてとっても嬉しいです。
新規メンバー募集中ですラブラブ

始めた当時は私も30代で
ヨガの必要性も感じなかったし
むしろ身体がかたいから無理と思っていました💦
でも今はヨガをしないと身体の衰えを感じますびっくりやってて良かった!という感じです(笑)

子育てをしていると仲間の存在って大切ですねニコニコ
ママ友同士って難しいこともありますが
やっぱり助けられているって感じますルンルン

「子育てを楽しもう!」お茶会開催します。


参加しました↓



にほんブログ村


こちらも




にほんブログ村