子育て・受験コーチのあさママです。

昨日はフルモニ・美ランチ会りんご
お野菜と果物をたくさん食べてお腹もすっきりですウインク

こんな感じラブラブ

{68CA38B4-A894-4ABE-9270-F66537BEB784}

今日自宅に戻ると、長女がすごい勢いで怒っていて。。いったい何があったのーびっくり

学校の先生に対して ものすごく怒ってるらしいのですガーン
話をきいていくと、「まああなたが悪いんでしょうねー」と言いたくなっちゃうんですが、、

ちょっと我慢して、
「それで?」「他には?」
と質問しつつ
認めていきましたニコニコ

お母さんも子どもの頃こんなだったよー。
変な先生もいてねー。

なんて話しているうちに笑顔が出てきました爆笑

ついでに「あなたが先生だったら、どうする?」
なんて視点を変えてみたり。。

もしコーチングを知らなかったら
こういう対応はできなかっただろうなあと思います照れ

コーチングで子育てが変わっていくのを感じますルンルン

「子育てを楽しもう!」お茶会開催します。

始めました↓



にほんブログ村


こちらも!!




にほんブログ村