{2908F49B-4845-46B9-8B66-3728055E2762:01}

子育て・受験コーチのあさママです。
お雛様ですね!

普段、お砂糖を悪者扱いしている(笑)
我が家ですが、、
あまりに可愛くて買っちゃいましたラブ

最近、子供たちが大きくなって、あまり年間行事に力が入ることもなくなったので
たまには良いかな~ウインク

お砂糖の取りすぎは怖いですからね。
気をつけましょうねキラキラ
カルシウムが奪われる⇨イライラ、骨粗しょう症、多動などにつながります。
ケーキを前にして、説得力ないですが。。(笑)

ブログランキングのページに参加することになり、、読者さまも増えてきたので
アメンバー限定記事も書いていこうと思います。

もし良かったらアメンバー申請もお願いしますウインク
今のところ、ブログ始めたばかりなので、制限は考えていませんが
子どもたちの受験事情等書いていこうと思っています。

「子育てを楽しもう!お茶会」開催しますルンルン


初挑戦お願いします↓



にほんブログ村


こちらも、、




にほんブログ村