{B32ABDA8-BFB0-49A0-BB0E-15E2DF52DEB2:01}


またまた最高のお知らせが届きましたルンルン

今日は都立高校入試発表。

合格おめでとう~爆笑爆笑爆笑爆笑

私立を抑えで受験するからと先生を説得してのチャレンジ受験でした。
ドキドキだったと思います。
本当に良かったキラキラ
おめでとうございますラブラブ

1月にも受験生のお母様と潜在能力講座の受講を一緒にさせて頂いて、本人の力以上を出すことができる潜在能力パワーを最大限発揮できたと思います。もちろん本人の実力も努力もありですウインク

潜在能力って本当にすごいですねニコニコ

受験当日に「火事場の馬鹿力」をだす方法です。

うちの長男長女もたくさん受験の時に潜在能力を使わせて頂き、奇跡を起こしましたよラブ

今年は潜在能力をお伝えさせて頂いた方
100%合格です!

興味のある方はいつでもお知らせ下さいね照れ

「子育てを楽しもう!お茶会」開催します。



参加してみました↓
お願いします。


にほんブログ村