子育て・受験コーチのあさママです。

娘がなんでも人のせいにするので
「100%自分原因説」という本を手に取ってみました。(娘の机の上にでも置いて置こうかと(笑))

{77F5E13B-510F-4FAE-90A8-9023B173FA67:01}

そうしたら本の中に、、

子どもが「面倒くさい」と言っていたら、
あなたが面倒くさいと思っていることがあるということです。

子どものことで「困ったな~」ということがある人は、そのままそういう思考を送っているから そういう現実になっています。

だれかとトラブル中の人は、「そうなったらイヤだな」と思考していたということです。

と書いてありましたキョロキョロ

確かにー。
潜在意識を勉強していると
すべての現実は自分の過去の思考が作っている
と聞きます。
そういうことなんですね~。。

改めて、自分の一秒一秒の思考を
見直す機会になりそうです。

音符うちの子最高音符
て 毎日思って過ごしますウインク

コーチング講座始めました

個人セッションも受け付けています