子育て・受験コーチのあさママです。

今日から小5次男の冬季講習が始まりましたウインク

朝、主人が「朝から夕方まで大変だね~」とひとこと。

いえいえ、昨年は長男が小6でしたから
もっと大変だった
というと
「そうだっけ~?」と。

人って喉元過ぎれば熱さを忘れる!

なんですねおねがい

今、一生懸命頑張っている6年生も
来年は楽しい冬休みを満喫しているんですよ~ルンルン

第一志望校に通っているイメージをして
あと少し頑張って欲しいですウインク

そんな余裕ないし、、と思っているママも
一生懸命お子さんと一緒にイメージしているうちに、ワクワク楽しくなってきて
不安も吹き飛んでいきますラブラブ

試してみてくださいね。

合格ソングを作って、お子さんと歌うのもいいですよ口笛

もっと知りたい方はこちら
コーチング講座始めました。

個人セッションも受け付けています。