子育て・受験コーチのあさママです。

中3娘、中1息子、小5息子の子育て中ですが
学生時代から塾講師や家庭教師なども
長年経験してきました音譜

中3長女の思春期の行動を見ていて
急に30年程前の
自分の潜在意識の奥深くに しまいこまれていた
記憶がいっぱい出てきましたキョロキョロ

完全に忘れていたことばかりアセアセ

先生に怒られた記憶
3者面談の記憶
もろもろ、、

あー私って優等生?!なんて思っていたけど(笑)
結構悪かったかもガーン

当時は両親も大変だったのね~なんて。。

すっかり忘れている記憶、ありませんか??

自分が思春期だったころ、どんなお子さんでしたか?

コーチングを受けている時も、同じように
あーそうだったと思い出すことが
よくあります。
コーチングの質問にも
潜在意識の奥底から、記憶を蘇らせる力があるんですね照れ

コーチングはコミュニケーションのスキルです。
質問をして、お話しをお聴きするだけで
クライアントさんの潜在意識の奥にあった記憶を引き出したり、
頭の整理ができたり
たくさんの気づきが生まれたりします。

受験生のお子様を持つお母様や
子育ての悩みをもつお母様のお話しをお聞きしています。

コーチングくらぶ始めました。
個人セッションも受け付けていますウインク