子育て・受験コーチのあさママですウインク

今日はお仲間と来年に向けて、宝地図作りをしてきました。
宝地図を作ると、夢が加速して叶いやすくなるんです。

{3FC74053-8CBF-4F7D-B7FF-3D9394BBAE19:01}


私は長女の受験の時も、長男の時もそれぞれ宝地図を作っています🎵
途中で志望校が変わって慌てた時もありましたが、子ども部屋やリビングに貼って
受験生の子どもと志望校の楽しい話をするうちに
すっかり入学したような気分になります。
ぜひやってみてくださいねルンルン
子どものモチベーションアップに最高のツールです。

宝地図に貼る写真ですが
できれば本人の顔が入っていた方が良いです。
志望校の校舎の写真
学校に通っているお子さんのイメージで
校内で写真を撮ってくるとか、
写真がなければ校内の写真に無理やりお子さんの顔を入れ込みます照れ
合成でもいいし、上から貼り付けてもいいです。
作り方がわからない場合はいつでも聞いて下さいねニコニコ

そして「合格おめでとう~‼️」と書いちゃって下さい。

コーチング講座始めました。
次回は2/12@亀戸です。