{DCB3CB2B-9F2F-41C7-B2CB-7F27928FF592:01}

子育て・受験コーチのあさママです。
金曜日に「なりたい自分になる魔法のコーチング講座」を開催することになりました。

一人の子育て中のママとして、奮闘している中で学んだコーチング、みなさんにぜひ知ってもらいたいですニコニコ
コーチングを知って活用することで、自分から行動する、自ら考えて行動する子どもになります。

自分から勉強してくれる子どもになってくれたら嬉しいですね~🎵
勉強だけでなく、生活面、すべて
コーチングを活用することで変わってくることがたくさんあります。

うちの長女は私がコーチングを活用することで
大好きなことを見つけましたラブ

今回はなりたい自分ってどんな自分?
をテーマに
コーチングのスキルを含め
お伝えしていきますニコニコ

楽しみにしていて下さいね~ルンルン

コーチング講座

サークルスケジュール