もうすぐ12月。寒くなりましたね~サンタ

クリスマスツリーを出してきました。
{61605907-8413-493F-BB4E-9CFB136B224D:01}
こんなにゴチャゴチャになっちゃいましたけどね~。。

先週、次男の塾に顔を出したら、かなり緊張感が増していました。

昨年の今頃は長男が小6で中学受験の真っ最中アセアセ
息子もよく頑張っていたものだと、懐かしく思い出しますウインク波乱万丈でしたが。。

私は勉強には基本的にノータッチなので
入試前にしたことは
1、体調管理
2、モチベーションアップ
くらいです。
(過去問コピーとかはしましたよ)

塾のお弁当と普段の食事にひと工夫して
ミラクルな身体を作りますルンルン
(風邪ひとつひかない身体に‼️)

モチベーションアップには
カウントダウン用紙と
宝地図でキラキラ

より楽な受験をみなさんにお伝えしていきたいですニコニコ

なりたい自分になる魔法のコーチング講座

コーチングモニター募集中
受験コーチングは