今日は長男の学校の音楽祭でしたニコニコ

中学生になると、子どもたちも思春期に入り
「来てるの気づかれたら怒られるかも~」
と心配しているママもいたり、

一方で、とてもしっかりした歌声や演奏を聴かせてくれる子供たちに感動したり、

お腹が痛くなって出番に出られなくなったお子様もいたり、、

本当に様々で。。

思春期って、時に大人っぽいことを言ってみるけれど、急に子どもになってべったり
親はとっても戸惑いますよね。。

うちもまったく同じ。

でもコーチングを受けることで

子どものこんな時期もずっと続くわけではない
とか

なんとなく周りが見えなくなっていた自分を客観的に見ることができるようになったり

子どもの将来をみることができるようになったりして

いろいろな変化がありました照れ

ぜひ皆さんも体験してみてくださいね。

コーチングモニター募集中

コーチング講座あります