子育て・受験コーチのあさママです。

昨日、「キセキの子育てセミナー」を開催しましたニコニコ

義姉(3児の母)が講師の方のセミナーに惚れてしまって、どうしても近所のお友達に聞いてほしいという思いで開催にこぎつけたセミナーでしたが、
涙あり、笑いありの本当に感動いっぱいの内容でしたキラキラ

それまでおかしい、他の子とは違うと思いながら原因がわからず、小学校に入って発達障害と言われた時のショックと初めて理解してくれる人がいたという安心感。でも、母親として諦めたくないという思いから、いろいろな道を探し出します。
最後に出会ったのが食事療法でした。

アトピーや喘息もなくなり、集中力もついてきた息子は有名中学に入学。中学を卒業する頃に、初めて うちの息子はもう発達障害ではない、と思えたそうです。
現在は難関大学から大学院に通われていますルンルン

涙ながらに、大変だった 子どもの小さい頃を語り、46種類の必須栄養素がバランスよく取れれば、こんなにも変わってくる‼️
だったら健常児はもっとすごいんじゃない?!

と語る姿が印象的でしたおねがい

ここでも
人のカラダは食べて、吸収されたもので できていることしっかり聴きましたアップ

細かい内容が知りたいかたはメッセージ下さいね。
best-dream@hotmail.co.jp

子どもたちがさらに愛おしく感じられるセミナーでしたウインク


⭐︎魔法のコーチング講座を開催します。

{30F62376-6AD5-4F91-805E-F6E6EE7E470B:01}