コーチング認定試験のためのセッション練習のお手伝いをしてきました(^^)
受験の悩みを解決したいクライアントになりきる。。
ん、そのまま私?!

コーチングでは、自分の解決したいこと、こうなったら良いなあなど とりとめもなく話しているうちに、いつのまにか解決策が見つかっているんです。
もちろんコーチがうまいこと引き出してくれるんですね。思いもしなかった答えが自分の中からでてくることもあります。

今日も、お手伝いしているうちに、自分の中からいろんな答えがでてきてラッキー✨
明日からの子育てに活用していこうと思います。

コーチングに興味のあるかた
best-dream@hotmail.co.jpまで
何でもお聞きくださいね。