真鯛が安い | ベストバランスのスタッフ

ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆

こんばんは、ベストバランスの有村です。

壱岐勝本沖100メートルのポイントで真鯛を釣って魚市場に卸してきました。

{B0AB6F82-AD75-4A19-BF10-7FCF0F81AABD}

{4D74BA62-C5CB-4077-9C8F-2ECAAA296EF3}

霧がすごく、レーダーが無いと方向感覚がなくなる感じです。

レーダーの付いてない船がヨロヨロと近づいてきて、危ないです。

{4798916F-4274-4279-AF43-475AC422B087}

{EFE9D0BA-7F14-44CF-90D1-BDF7F05D4979}

ポイントでも霧が濃いです。

沖で霧の中周りに船1隻もいないので、別世界にいる感じで、少し怖いです。

{DBC6091F-38AD-4069-917A-B5DE47496F0E}

{23C0F8F3-B8DA-4C62-B04E-F07978071F30}

{B895BE3C-83B8-46DC-BE52-3ED8491234FE}

夜に魚市場に真鯛卸しました。

先週までキロ2000円あった真鯛が500円に暴落
Σ(゚д゚lll)

燃料代14000円、魚10匹で9000円!

18時間労働しましたが大赤字でした。