この間、

話題のヤツを手に入れました。


フリスクドリンクw

Google検索すると

フリスクドリンクって入れた

次の予測文言は

まずい、て出ちゃうアレですw


まあ

想定の範囲でマズいです。

中途半端にマズいw

もう少し柑橘系の

フルーツ風味強めにしたらいいのに。


軽いブログネタでした。


で、話は変わって。

先日のブログを書く前の日曜日。

高熱が出てしまい

少ない週末を1日フイにしてしまいました。

月曜にも下がらなかったので

当然ながらコロナとインフルの検査。

結果はどちらも陰性。

毎度のことながら

練習頑張り過ぎて抵抗力を失い

基本的にカラダが強いわけでもないので

そのまま病に伏すというパターン。

こんなこと何度目だろ。。


明けて火曜以降はあまり無理せず

平日は

スイム一回とバイク一回。

そして

先週の週末は土日ともに三種目練。

土曜は

B70分、R31分、B35分、S39分

日曜は

B80分、R30分、B30分、R20分

S35分

土曜は四部練

日曜は五部練になるのかな。


平日にあまりやらなかったけど

週末練は自分なりにかなり満足できたので

週明けはノートレにして火曜はスイムのみ。

割とカラダ的にも

問題なさそうかと思いきや

水曜の朝から何だか重だるい。

その昼には寒気がして

明らかにカラダがおかしい。

早退して

家に帰ったら案の定また発熱。


明けて木曜。

熱は下がらず。

木曜はほとんどの診療所が休みで

普段行かない

準総合病院みたいなところへ。

今回はコロナ陽性。。



なんなんでしょう。

ギリギリまでやってる感覚なんて

そんなないんだけどなあ。

抵抗力は明らかにないってことですよね。

今回は週末に

療養期間がかかってしまったため

完全に練習時間無しとなりました。

もうこのまま

本番を迎えるしかない状況です。


ウェア買いに行くタイミングも

あんまりなく

仕事帰りに行くしかないなあ、て感じ。


最後の週末を

自転車をバラすつもりでいたから

ここで練習できないのは

不安でしかないなあ。


ただでさえ

自信がないのに

困ったもんだわ。