東京は週末から

急に空気が変わってきました。

南風が吹いて

湿度が急激に上がり始めましたね。

たいして気温も高くないんですが

ジメジメとしてます。


そんな状態で

いつもの感じでブリックランを

始めたところ

すぐに汗をかき始めて

40分も漕いだら

一気にバテてしまいましたよ。


ダラダラと20分漕いでから

ラン5km。

の結果は



いやあ

全然走れんかった。

平日ランできてたから

そんな酷くなるとは思わなかったけど

こんなにバテちゃってたとは。


スプリントの大会なら

何とかなるかな、と思ったけど

熱中症みたいになっちゃうのは

さすがになあ。


夏まで

積み上げられるかしらね。。