先日、
71kgなんて書いてましたが
この間久しぶりに体重計に乗ったら2.6kgさらに増えてました。
健康診断の結果のコメントを読んだら
「脂肪肝のため肝臓の超音波が詳細不明」と書いてありました。

脂肪肝。。

もうあかん!

 

ということで頑張ってカラダを動かすことにしました。
異動が続いて精神的体力的に大分きつかったのですが
少し余裕がでてきたので、
動くとしたら今のうちですね。

ということで
都度会員のジムに先週2回行きました!
1000m泳いだら腕が痛くてキツかった。
しばらくはこのくらいでカラダを慣らします。

2週間動き続けて2kg減って
健康診断時くらいに戻りつつあります。
急に減ったので停滞して
やる気なくなりませんように。


次は70kg目標。
というか脂肪肝を何とかせねば。。