シューズ規制、話題ですねー。
水泳もサメ肌水着が規制になったし
同じようになくなるんでしょうか。

個人的には
シューズにカーボン入れるって
すごく違和感。
まあそんなシューズ持ってないし
持つ予定もないし
そんなもので速くなるほど
アタシ簡単に落とせるオンナじゃないから
勘違いしないで!

ってなんの話してたか
忘れてしまいました。

実は全然興味ないしww

本日は手術1ヶ月記念の通院。
一応順調みたいなので
来月まで運動禁止かと思ったんですが
軽い筋トレくらいまでは許可でました。
ほぼ今まで程度の運動は良いみたいです。

口内の溶ける糸も
ほっとくと長くかかるからと
取ってもらいました。

傷はまだまだくっきりはっきり
下瞼にヒアルロン酸打った
整形女子みたいになってますが
もっと目立たなくなるみたいです。

昨日、
スピンバイクを軽く回した後
体重計ったら
0.9kg減った体重が
1.0kg増えてました。
またも自己最重量更新しちゃいましたw

速くなるとかもうどうでもよい!
とりま痩せるww