EPSONのGPSウォッチに続いて
付属してた心拍計もお亡くなりになりました。

九十九里当日も心拍が拾えず
電池切れかな、と思ってたのですが
そうではなかったようです。

ガーミンに買い替えた時は
もう少し粘るべきかちょっと後悔気味でしたが
ようやく割り切れました。

欲を言えば、
HRM-triの正規版が出るまで
粘って欲しかったけど。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ラン編です。

ランのルートはスイムからの
トランジション移動のルートを
逆走するところから海岸線沿いを走る。

{19D53621-066B-4ECC-8179-80071CDAE17C:01}

防風林があるため、海は途中から見えなくなる。

{ECBBCDB7-E500-4F69-88E6-567703493E19:01}

ランのコースも1周回。
スイムとは違って
ランはこの方が自分にあってるかな。

ボランティアや道路沿いの住宅から
住民が出てきて声援を送ってくれる。

できるだけ応えるつもりだったけど
声を出すほど元気もないため
サムアップグッド!で応える。

ルートには1km単位の看板があるため
目標タイムを計算しやすかった。

心配した海岸沿いの道の砂溜まりは
前日までの雨のおかげか
土となってるのであまりキツくはない。

折り返し後も
完璧どフラットだったので
単調なルートだったが
砂浜のルートに入ると、
思わず「うぁ、キツ。。」と言ってしまった。

ゴール前の数百mは海外の自転車レースのように
ルートを狭くして両脇にゴールを迎える人達で
ごった返していた。
走る側としてはちょっと興奮する。
海外のロードバイクのレースのよう。

少し行くと同伴ゴールの待機場所があって
子どもたちが笑顔で待っていてくれた爆笑爆笑

後ろから迫ってきた人を1人抜かせると
少しだけ間が空いたので
ゆっくり目にゴールに入線。

ラン:51'20"(615位)
2:58'26"
(完走1367人中622位)

木更津に続いて上から半分に入れました。

そして
長いトランジションまでの道のりと
バイクが2kmほど長かったですが
サブ3達成!

一応、タテトラも木更津もサブ3を
達成してますが
どちらもバイクは短かったですからね。

今回は自信を持って「達成」と
自慢していいでしょう。

暑い大井川港でサブ3は持ち越しになりましたが
炎天下でもしっかり達成できるよう
これからのOFFの時期も
しっかり積み上げていきたいと思います。







訪問ありがとうございます。

よろしかったら、1クリックお願いします。

↓    ↓    ↓    ↓    

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村