ニューシューズの外側の踵の減りが速すぎる。
前のシューズでもまだ健在なのに
作りの違いでここまで違うものか。
それほど踵に比重かかってるとは思わないけどもな。

二日目、予定通り12km、4’50”/kmラン。
結果からいくと
58’16” 4’51”/km

全体のタイムとしては予定通りだけど
詳細は
4'50"-4'57"-4'37"-4'54"-4'58"-4'46"
4'49"-4'53"-4'53"-4'56"-4'53"-4'42"
結構タイム荒れとる。
最後のスパートで上手くまとめたって感じ。

スタートから足が重くて最後までそのまま。
前日の疲れが出てるのかな。
あと、ウオノメがあって痛いというわけでもないが走りにくい。
もうちょい足を上げて走りたかったけど
最後までいまいちスピードのらなかった。
心拍数的には最初と最後の1km以外は
160台(2km~11kmで159~168)でまとまってるけど
ストライドは110台(こっちは113~119)であまりよくなかった。
足が上がらなければ当然か。

今日も走る予定だけど
今日はジョグ程度にする予定。
遅くなって踵着地になるだろうから
前のシューズで走ります。
右の臀部に少々痛みが。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ デュアスロン・アクアスロンへ ブログランキング・にほんブログ村へ