う~ん、今日は2000m泳ぎたかったなあ。
時間はあった、泳ぐ気もあった。
ただし、足が攣ったあw

1500m泳いだ後に
ちょっと休憩して
500m泳ぐ予定でスタートしたら
75mのターンで足が攣りました。
そのまま止まって足を伸ばして、へこへこと戻ってちょっと休憩。
で、落ち着いたのでまたスタート。
で、再び75mのターンで足がww
で、上記と同じルーティーンw
とりあえず、50m流しで泳いで調子はすごくよかったので、
今度はいけるんじゃないかと再びチャレンジ。
で、25mのターンでまたもwww
もうそこでヒラヒラと戻ってあきらめました。

ってことで今日のメニューは

w-up 100m
pull 200m
kick 300m
fr 100m x5 2'10"(1'40" rest 30)
fr 100m
kick 300m
fr 300m

ラストの300mが上の話ねw
計1800m。

今日の特質すべきは
fr 100m x5 2'10"(1'40" rest 30)
レスト30秒ながら、1分40秒を5本こなせました。
泳ぐほうは本当に調子がいい。
週3回通えばやっぱり泳ぎが上達するんですかね。
アドバイスもらって実践できてる自分も褒めてあげたいw
やっぱ腹筋は必要。
クランチは続けなきゃね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ デュアスロン・アクアスロンへ ブログランキング・にほんブログ村へ