スイム  14.1km
ラン  130.6km

スイムもランも今までで最高。
ランはトレミが6km程度なので
外ランで100km超えたのも初めて。
仕事と家庭の事情であまり自分の時間がとれないので
こんなもんですが、私的には時間を確保したほうです。
スイム終わって家に着くのは23時40分ぐらいだし
外ランも22時30分ぐらいから走るので帰宅は同じくらい。
今はこれで下地を作るしかないです。

ランは先週だけで72km、
ジムの長期休館日で泳ぐ代わりに走りこんだ。
元々先週は泳げないのでここで走りこみと決めていたのですが
これが川越アクアスロンのスタミナ強化につながったかはわかりません。
ただ、満足というか安心を手に入れたので
不安を抱えた状態よりも精神的にはラクかも。

あまり高負荷なインターバルをしたりする予定は今週はありません。
あとは本番までフォームやペース間隔を養う練習のみで本番を迎えたいと思います。