ごきげんよう僕です
またも僕の推しが炎上しました
天に裏切られた直後だというのにこの仕打ち…
ひどいよこんなのあんまりだよ…!
まあぶっちゃけどうでもいいんですが(^o^)
僕のプライマリ日高里菜はDQN疑惑で炎上したし、他に推してるのも弁護士雇って事務所と争ったり、石川界人だったり、男とBBQしてる声優だったり、俺は炎上推しのプロだぞ(^o^)
今更こんなことなんとも思いません(^o^)
修羅場くぐりつづけてきた私のメンタルを舐めない方がいい(^o^)
そもそも未可子スレの人だったら未可子の鍵垢は知ってたし今更感が強くて(´・_・`)
ただ坂巻学のキモさは知らなかったですね(´・_・`)
彼のノリ、オタクがリア充のマネして女性に下ネタトークしてるのに似てるのがキツイ(´・_・`)
未可子本人炎上してることに気付いてるし、坂巻のせいで僕がまなぶんの名前でラジオとか投稿したら煽ってると捉えられる可能性もなくはないので僕としてダメージちょっとあったり(´・_・`)
正直未可子の鍵垢なんかより俺が知りたいのは奈津美ママの鍵垢。
奈津美ママ、公式ツイッター始めた時点で明らかにツイッター慣れてたしこりゃやってるなってすぐわかりました。
ママが僕に見せてくれない裏の姿がある…なんか興奮してきますね…
奈津美ママの鍵垢情報お待ちしております(^o^)
僕も流行りに乗って裏垢作りました(^o^)