気になること、一緒ですよね・・・ | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

元公務員の小学5年生です。

 

 

 

 

「やっぱりこれが気になるでしょ!」

 

 

 

 

以前にプレートアートをしたことがあるけど、

 

その時はよく分からなかったというOさん。

 

先日に「子供たちの魅力を引き出す魔法のセッション」の

 

受講後に少し話をしていたら

 

「私、プレートアートを受けたい!」と決断。

 

 

 

 

何をテーマにしたかというと、多くの人が気になるこの2つ

 

「親に対するブロックを外す」

 

「お金に対するブロックを外す」

 

2つをセットにした「豊かな人生を送るセットメニュー」の依頼を受けました。

 

 

 

 

まずは「親に対するブロックを外す」

 

 

お母さんは他界されていて、既にブロックは解放されているそうです。

 

ただ、お父さんの方でいろいろと・・・

 

本人も夏に帰省した時、いろいろ考えてたみたいです。

 

いろいろとやったそうですが、最終的に本人が潰れそうになっていたみたいです。

 

 

カードを引いていくと、その状況がくっきり出てきました。

 

お父さんのことを考えすぎて、自分が疲れていた状況を示している

 

おとうさんのこと、Oさんにもどうすることもできないので待つしかないことを示す

 

実家から帰ってくれば、元の自分に戻れることを示す

③のカードを決断すれば、羽ばたくことが出来ることを示す

 

いろいろと大変なことはあるけど、マイナス部分ばかり見なくてよいことを示す

 

 

 

 

つぎに「お金のブロックを外す」

 

 

 

多くの人がお金のことが気になる中で、Oさんも例外ではなかった。

 

「これからは働き方が変わる」、そんな話もしながら進めていきました。

 

自分でやりたいことがありながら、経済的な不安から一歩踏み出せてなかった。

 

このセッションで、ある程度の意志は決まったみたいです。

 

この前の記事の「思わず納得」の内容を参考に方向性が決まったみたいです。

 

 

こんなカードが出てきました。

 

これは自分の状態は一旦認めてしまう、そこからスタートを切ることを示している

 

Oさんはカウンセラーになりたいと思っていて、それを待っている人がいることを示す

いろんな悩みがあるけど、そこに目を向けようとしていない人が多いですからね・・・

 

潜在的に進んでいることを示している

このセッションの後半に自然とカウンセラーの話をしていました。

そんな状況を引き寄せたんでしょうね。

 

 

 

 

これで「お金」と「親に対する」ブロックを外れ、大きく羽ばたいていくでしょう!

 

オレのカウンセリングを「楽しそう」って笑いながら言ってました。

 

Oさんもいっぱいの笑顔を作れるカウンセラーになると思います。

 

カウンセラー仲間が1人増えました。

 

 

参考ブログ

https://ameblo.jp/mugichoco-happy/entry-12308968640.html

 

 

 

お金のブロックを無くしたい人!

 

親に対するブロックを無くしたい人!

 

とにかくプレートアートが気になる!

 

そう感じた方はこちら

 

 

 

 

今後、ますます積極的に

 

笑顔を増やす、寄り添い型のカウンセラー講座

 

開催していきます。

 

カウンセラー志望じゃなくても、いろんな場面で役立てる内容となっています。

 

まずは関東から広げていきます!

 

 

 

※クレジットカード決済が可能となりました!

 
■メニュー■

 

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「ストレス軽減セッション」はこちら

「笑顔を増やす、寄り添い方のカウンセラー講座」はこちら

「子供たちの魅力を引き出す魔法のセッション」はこちら

「地球意識と宇宙意識のリーディング」はこちら

「セットメニュー」はこちら

「コラボメニュー」はこちら

「子供の無料相談受付」はこちら

 

 

LINE@に登録していただいた方に、今だけプレゼント!

「地球意識と宇宙意識のリーディング」を無料診断!

ただし、セッションではないので診断結果の画像を進呈します。

詳しくはこちら

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d