気付いてないだけで、多くの人が持っている・・・ | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です。

 

 

 

 

「私はもう大人!」

 

 

 

 

何歳になっても、親子の関係は変わらない!

 

親にとっては、いつまでも子供に思うのでしょう!

 

何をするにしても、口を挟んでくる!

 

こんな経験ないですか?

 

 

 

 

今回のクライアントKさん!

 

特にお母さんと相性が悪いらしい!

 

何かと指図されるらしい!

 

 

 

 

「私にも子供がいるのに・・・」

 

そう思いながら

 

「私さえ我慢すれば・・・」

 

そう乗り切ってきたらしいです。

 

 

 

 

そろそろ限界になった時

 

プレートアートのセッションを受けてくれました。

 

自分の気持ちをスッキリしたかったみたいです。

 

 

 

 

親に対するブロック

 

顕在意識にはなくても

 

潜在意識にある人が多いんです!

 

ブロックになっていること多々あります!

 

 

 

 

しかも、ビジネスする人には大きく関わります!

 

こんな話を聞いたこと無いですか?

 

「親との関係が上手くいってない人は、ビジネスでは成功できない」

 

私も聞いたとき、「ドキッ」としました。

 

成功したいと思っている人、気を付けてくださいね!

 

 

 

 

今回Kさんのテーマはズバリ!

 

「親へのブロックを消す」

 

消していきましょう!

 

 

 

 

先ずプレートはこれ!

 

「他者との関わり」

 

 

 

 

 

1番目のゾーン

 

「ゴールを歩き続けてもゴールが見つからないなら、空を飛んで高いところから見下ろしてみよう。」

 

 

Kさんに伝えたのは、こんな言葉です。

 

子供から親を観る時、見上げる存在。

 

ただ、成人して子供もいる現在

 

見下ろすまで行かなくても同じ目線で向き合えば良い。

 

 

 

 

2番目のゾーン

 

地球が回ると風が生まれるようにあなたが動けば周りも動き出す。

 

 

1枚目のカードを受けて、同じ目線で向き合うことをすれば、周りの状況が変わります。

 

ちょっと不安に思うことがあっても、実はただの考えすぎ、ということもある。

 

この辺りから、カードを引くたびに二人で笑ってました!笑

 

 

ちょっと不安に思うことがあっても、実はただの考えすぎ、ということもある。

 

 

Kさんに伝えたのが、「そのまんま!笑」です。

 

同じ目線で向き合ることに不安を感じるかもしれない。

 

でも、それはただの考えぎ。⑭のカードのとおり行動してみよう。

 

 

たった一つの可能性でも、大切に育てれば大きな木になる。

 

 

不安に思うかもしれないけれど、向き合ってみよう。

 

それが大きく変わる可能性がある。

 

 

 

 

3番目のゾーン

 

「私はこうありたい」それをただ願望ではなく、実現させる

 

 

これも、もうそのままです!

 

「親へのブロックを消す」ということを宣言したのです。

 

そして、実現させるのです。

 

 

皆と同じことをするのが心地よいなら、それに従ってみて。もしそうでなければ、いつでもはみ出てよい

 

 

ホント、これもそのままです。

 

親に言いたいことがあるなら、ハッキリ言いなさい。はみ出しても良い。

 

そういうメッセージです。

 

 

 

 

※赤の丸がはみ出してるのに気づきますか?(第3ゾーン)

 

少し不安かもしれないが、それはただの考えすぎ。

 

同じ目線で向き合い、言いたいことをはっきり言いなさい。

 

そうすることで、周りの状況は大きく変わるから。

 

 

 

 

これを本人が頑張ってするわけではありません。

 

プレートアートによって、潜在意識に働きかけてくれるのです。

 

潜在意識が変われば、自分が変わり、周りが変わります。

 

プレートアートが完成したら、後は目につくところに置いておくだけです。

 

 

 

 

セッションを受けてもらった日に、早速こんなことがあったみたいです。

 

 

 

※クラインアントさんとは、いつも友達感覚です!笑

 

その日に効果を感じてもらえました!

 

良かった!!!

 

 

 

 

親に対するブロックを外したい人

プレートアートで変わりたい人!

願い事を叶えたい人!

そう感じた方はこちら

 

 

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「あなたの思考グセ治します!(ブロック外し)」はこちら

「あなたの状態が分かる「声診断」」はこちら

「自分らしい生き方を手に入れる『開運未来流手相リーディング』」はこちらから!

「全宇宙からのメッセージ」はこちら