宇宙はそんなことも教えてくれるのか! | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です。

 

 

 

 

そんなこと、教えてくれるのか~!

 

image

 

 

 

昨日受けた「全宇宙からのメッセージ」

 

そんな感じでした!

 

ビックリしました!!!

 

 

 

 

では、私へのメッセージの内容

 

公開しますね!

 

 

 

 

守護神はラファエル、ミカエル、ウリエル

 

メッセージ

美しいものを美しいと思う心を大切にしなさい。

無いものを有ることにする必要はありません。 

愛しい人が出来ましたか?

その人を守りなさい。

そこからあなたの宇宙は広く、広く、深く、高く、どんどん大きくなっていきます。

その耳を澄ましていなさい。

私達はあなたにいつも言葉を送っている。

その声は小さく、時には聞き漏らしてしまうような、そんな声だ。

だから耳を澄ましていなさい。

何も考えなくていい。

あなたはあなたの役割を果たすために今ここにいる。

あなたはあなたの役割をするために選ばれて今ここにいる。

あなたの眼に映る全てのものは全宇宙に愛されている。

だから安心していなさい。

だから言葉を紡ぎなさい。

今あなたがする事は過去を見ることではありません。

もうその必要はありません。

今を楽しみなさい。

何も心配する必要はありません。

今、何が見えていますか?

 

 

 

 

このメッセージの中にポイントはたくさんあります!

 

でも、その中でも一番伝えたいことを伝えさせていただきます。

 

それは「何も考えなくていい。」

 

 

 

 

最近の出来事を振り返ってみたんです!

 

その時の共通キーワードが

 

「思考の枠を外す」

 

 

 

 

じゃあ、どんなことが起きていたのか・・・

 

一番印象に残っているのが

 

覚醒映画「くう」との出会い!

 

 


「くう」という映画は去年から上映されていたそうです。

 

オレが知ったタイミングは、上映日の6日前!

 

その上映日は、ワキタ監督と


声優とうまさんに会える最後の日でした!

 

 


さらに、場所は島根県出雲

 

上映日は、なんと7月9日!

 

7月9日はこんな日でした!

 

 


「満月・一粒万倍日・神吉日」

 

 


予測もしていなかった出来事ですが

 

いつもの直感に任せ


ホテルも予約せずに出雲に行きました!

 

何故か分からないですが、珍しく緊張してた!笑

(誰にも言ってない!)

 

 


福井県から出雲まできて

 

1時間9分の映画に

 

入場料5,000円払って・・・



 

どんな映画が展開されるのか

 

そして、自分がどう変わるのか

 

期待と不安が入り混じってたような・・・

 


 

そして、オレの不安とかをよそに

 

映画は始まった!

 

そして、オレの爆睡時間の始まりでした!笑

(後で知った話、爆睡するくらいが丁度よいと・・・)

 

 


爆睡から目覚めたのは、


ナレーション(?)が始まってから・・・

 

そこからは、また違う不思議な時間が流れ始めた!

 

とにかくボッーとスクリーンを観てるだけ・・・

 

そして、あっという間(?)に


1時間9分が過ぎた!

 


 

上映後のワキタ監督と声優とおまさんの話を聞いた時

 

「ドキッ」とした!

 

「思考の外へ」


「理解の外へ」


という話!

 

分かっているようで、分かっていなかった!

 

 


この時にようやく分かったんですよ!

 

1時間9分の映画を出雲まで観に来た!

 

しかも、入場料5,000円払って観る!

(損した気分じゃないですよ!決断の値段なんで)

 

 

 

 

思考の外へ行くことで


本当のことが分かってくる!

 

この感覚は、今すごく必要だと思います。

 

情報社会で、何が正解か不正解か


彷徨い続けてる人が多すぎる!

 

是非、機会があれば観てください!

 

覚醒映画「くう」

 


 

 

 

まだまだいろんな出来事があるので

 

今回はこの辺にしといて

 

次回に続きを書かせてもらいます!

 

「何も考えない」シリーズ、続きます!

 

 

 

「全宇宙からのメッセージ」はこちら!

 

最近作ったホームページはこちら!